披露

風呂入って、ご祝儀とデジカメの準備して、背広に白ネクタイしめていざ出発。
天気予報では雨のはずだけど、日差しが暑いくらいの晴天で。
駅からホテルまで歩くのに汗かいてしまった。夏用スーツなんだけどなー。


結婚式の内容については別途レポートを作成する。
デジカメはこのために持ってきたんだし、写真ある方が思い出も色濃く残るし。

二次会後、新橋まで移動して三次会。
正直、まる一日動き続けるほど体力ないので、この頃にはかなりお疲れモード。
しかもお腹は料理の食べすぎでいっぱいだし。お酒を飲む気にもなれず。辛い状態。
それでも結婚式の余韻が名残惜しいので、三次会までしっかり付き合う。

よくあるチェーン店の雰囲気かと思いきや、料理が美味しくてびっくりした。
次はもう少しコンディションの良い時に行ってみたい店だね。メモメモ。
で、結局23時過ぎに解散。長い一日だったけど、あっと言う間に過ぎた感じもあり。