前夜

大学時代の友人の結婚式を明日に控え、関西から友人達が続々と集まる。
で、今日は前夜祭。さすがに本人は参加できないけど。


19時頃に浅草で集合。
定時に退社して浅草到着は18時過ぎ。集合前にちょっとお買い物。

雑貨屋さんを探してたらこんな建物見つけたので入ってみる。
集まるメンバの一人が先日30歳の誕生日を迎えたので、そのプレゼントを用意すべく。


で、予定通り集合してからアサヒビール1Fのビアレストランへ。

地ビールも美味しかったけど途中から赤ワインに切り替える。
料理がワインに合う感じのものが多かった。オムレツとグラタンが美味しかった。
飲みながら明日の詳細な予定を決めたり、思い出話に花を咲かせたり。
たまに会う昔の友人達との語らいはやっぱり楽しいもんだねー。