引出

身体的に疲れたのでたっぷり熟睡。
起床は昼前で、溜まってる洗濯物を一気に片付ける。天気が良くて嬉しい。


引き出物の紙袋を早速開けてみる。
食べ物(お菓子)が多かったので、全部この日のうちに頂いてしまう。
消費期限もあるけど、やっぱ早いうちに食べるのが美味しいかな、と思って。
あとは金と銀の綺麗なタンブラーセット。

せっかくだけど、一人暮らしでは使いにくいので大事にしまっておこう。
お菓子食べながら昨日のレポートを作成する。
デジカメ画像の選別と縮小に時間が掛かる。コメント付けてHTML化するのは早いのに。
それも何とか夜中のうちに終わらせる。
この週末はさすがに休んだ感じがしないなあ。明日から大変だ。