新年

あけましておめでとうございます。


抱負とゆーか一年の目標を考える。
ちなみに去年の元旦に立てた目標とその達成点についての評価を先に。

  • 日記継続 → 惰性でもバッチ更新でも何とか一年続いたので○とゆーことで。
  • ダイエット → 完全に×。ジム通いを復活させないとジリ貧だと思います。
  • 美味しい店の開拓 → ビミョー。三茶で美味しいランチは開拓してるけど飲み屋は×かな。

今年はどーしよーかなー。
日記をmixiみたいな双方向型のコミュニケーションツールに昇華させるとか?
基本的には面倒臭がりな人間なので、あまりマメな作業を継続するのは難しそう。
ダイエットは今年こそ頑張りたいなあ。
体重や体脂肪率などの数値的な意味でなく、自分で後ろめたくない程度に運動を継続したい。
美味しい店はもういーや。むしろ酒は控える方向で検討しよう。
ゲーム以外の娯楽も恒常的に触れるようにしていこうかな。本とか映画とか。
以上を箇条にまとめてみる。

  • 日記継続 ・・・ 日々のログ残し
  • ダイエット ・・・ 週二回はジムに通って、週あたり10kmくらい走りたい
  • 酒を控える ・・・ 飲み会は月に一回を平均として、自宅での晩酌も控える(最大で週一回)
  • 読書 ・・・ 週一冊くらい
  • 映画 ・・・ 月一本くらい(レンタルビデオも可)

仕事や生活面での変化はまだあまり強く望まないかな。まだまだ20代だし。