師歩

どうも秋からこっち、9月以降は時間の流れが加速気味。
夏休み以降、何をしてたかあまり思い出せないような過ぎ去りし今年の秋。
11月も終わり。祝日の多い良い月でした。
やってきた師走。毎年のことながらイベント盛り沢山の月で何より。
そして出先の会社のエライ人から気の早いことに年明け以降の仕事の話をされる。
年末年始がゆっくり出来るなら、1月から先の仕事なんて何でもいーよ。
とりあえず12月は適度に休暇をとってペースダウンの過ごし方をすると決めた。

  • 8〜9日 ... 有給休暇(ゲームで引き篭もる)
  • 14日 ... 会社の忘年会行くフリして定時退社
  • 16日 ... 会社のクリスマスパーティ
  • 26日以降 ... 状況次第だけど可能な限り冬休みを拡大する

年の瀬に向けてやることは多いので、会社の仕事なんて優先度下げていかないと。
大掃除もしたいしサークルチェックも入念にやりたい。
今年は久々に年賀状もちゃんと先出しするようにしようかなあ。
あと年末ジャンボ宝くじも忘れないうちに買いに行かないと。