土産

チキンカレー

連休明け、仕事初めの日。
さすがに冬休み前の状況などを整理するのに頭が追い付かない感じ。
メール処理して、先月に作成したスケジュールを確認したりすると少し勘が戻る。
早速、今週のうちに来客が数件あったりするのでその準備とかいろいろ。
もうそういや期末だし、現業以外でも考えることはいろいろあるよねー。


で、就業時間後は地方に帰省した人たちからのお土産振る舞い大会が開かれる。
個人的に後輩からカレーを貰ったりしたので、早速今日の夕飯にしよう。

具が大きくてスープが辛い。部屋の中に凄いカレーの匂いが残ってしまった。
普段食べてるレトルトカレーでは到底出ないような香り。高級カレーだよね。