戦国ランス

蘭ルートも終盤。
地獄の穴を少しずつ塞ぎつつ、キャラクリを消化して点数アップ狙い。
三周目以降を少しでも楽に出来るよう、ここでポイント稼ぎ。あとCG埋めたりとかも。
終了時得点も付けられる人には付けて、最終的に122点まで。次のスタートが楽しみだなあ。
で、そのまま三周目に突入。次は謙信ルート狙い。
瓢箪を五つ壊す前に上杉に辿り着くにはどーゆールートが狙いやすいか。
考えた末、伊賀はとことん放置してタクガまで攻める。毛利と武田、北条もまだ戦わず。
作戦許可証の使い方が解ってからはかなり楽なバランスになってしまった感じ。
上杉制圧時点でも兵数が1000を越える部隊なんて二つくらいしかないんで、まあこんなものか。
謙信と仲良くなって帝レースが開始。んで、毛利を制圧したら返り討ちにされた…。
レベルドレインとゆー理不尽なイベントも発生するし、さてどーしようか。