戦国ランス

二周目開始。
ボーナスポイントは10あったので、行動回数+1の状態でスタートする。
一周目に攻略できなかった北条家を攻めるようにして、そのまま蘭ルートを目指す。
足利戦で一休を捕獲できたのはラッキーだった。おかげで徳川攻めがかなり効率的に進んだ。
ただ、家康とか忠勝が仲間に出来なかったので武士が足りない=攻めが弱いのが難点。
と思ったらリーザスから呼んだ援軍、マリアとレイラがかなり強力だなあ。
ウルザは捨て難いけど、3人トータルだとゼスよりリーザスの方が心強い援軍かも。
何とか北条と交戦するところまで漕ぎつける。西にも勢力伸ばしながらだから結構たいへん。
蘭を捕獲したけど、さてここからどう展開するのか。