大谷

寝不足の体調不良につき午後出社にする。
ゲームのやり過ぎで夜更かしだから、まあ反省しておこう。


今日は会社のクリスマスパーティの日。
就業後、同僚たちと揃って永田町の某ホテルまで移動。
パーティなので色々な催しがあるのだけど、個人的には料理が楽しみ。
到着後、開演まで時間があったのでマッサージとかして貰う。めちゃ気持ち良し。
お酒は焼酎がなかったけど、代わりに久々の日本酒を堪能する。
料理も美味しく、特にお寿司が良かった。15カンくらい食べたよ。カンパチが最高。
お土産にお菓子も貰い、ホクホク気分で帰宅。飲みすぎたかも。


今年のクリスマスはこれでおしまい。あとは普通に週末を過ごそう。