戦国ランス

九州へ侵攻。城攻めが相変わらず厳しい。
でもまあ多勢に無勢だよね。妖怪軍団を加えた織田軍は無敵の強さですよ。
全地域を制圧して、いよいよ最後の決戦。個人戦でも強いのが揃ってるよー。
それでもラスボスは苦戦した。こっちはランスと健太郎やられたら負けだし。
式神を使える陰陽キャラが居ないと防御面が弱いね。二周目以降の検討課題だ。
正史エンド。次回作はシィルが居ない状態でのスタートになるのね。寂しいな。
舞台はヘルマンだろーね。カラーの森でヘルマン軍と衝突したりするのかな。
で、エンディングでJAPANに帰還してシィルを復活させる、と。
うう、待ち遠しいなあ。2008年くらいには出るだろーか。


二周目に着手するのは年明け以降にする予定。
今週末には「イース」もあるし、コミケの準備とか大掃除とかもあるしね。
一周目のクリアターン数は90くらい。点数は辛うじて5点残った。普通くらいかな。