暴挙

アプリケーション開発をテーマにずっとSEを続けてきて。
何故か今、組み込みソフトウェア開発というテーマに近いところの仕事をやっている。
と言っても専門知識なんてほとんどないし、まったく想像もつかない世界の話。
ちゃんとやるなら、まずは言語の勉強からやりたいんだけど、時間がなさそうだなー。


で、それとは別の話で。
就業後、後輩を誘って会社近くの焼肉屋さんへ。
メンバが3人だけだったためか、食べ物のオーダーはほとんどせずに3時間くらい。
焼肉屋で肉を食べずに帰るとゆー暴挙はさすがにこれまで経験したことがない。
キムチ盛り、ナムル盛り、あとちょっとした鍋とか。
鍋は骨付き肉が入っていたけど、骨をしゃぶるのが面倒だったので手を付けず。
辛い料理ばっかりだったので、それなりの満腹感。
しかし焼肉に対する欲求不満だけが刺激された感もあり。近く一人焼肉にまた行こう。