手帳

およそ一ヶ月ぶりの献血へ。
病み上がりなのが心配だったけど、今日は体調も良かったので特に問題なし。
そういや、今まで献血に行って断られたことないなー。


早起きしたので珍しく午前中に行ったのだけど、午後に行くよりも少し混んでた。
あまり待ち時間が長いと時間が勿体無い感じがするので、出来れば空いてて欲しい。
となると、やっぱり夕方頃に行くのが一番効率的かなあ。


今月のプレゼントはキティちゃんのスケジュール手帳。
手帳ってそういや暫く使ってないねー。大学の頃はよく使っていたのに。
仕事の予定もPC上でツール使って管理してるし、アナログ離れの一環だろうか。
久しぶりに手帳とか買ってみるのもいいかもしれない。