回避

アキバでいろいろお買い物。

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

あまりチェックしてなかったので、いつの間にか出ていたという感じ。
Sound Horizonは旧作のメジャーレーベルでの再販とかしてくれないかなあ。


Lia*dearly

Lia*dearly

今月の初めに発売していたのをすっかり買い忘れていたり。
音楽CDはいつもまとめ買いをしている気がする。


この他、自宅PCのデータバックアップ用に外付けハードディスクも購入する。
250GBで一万円しないのだから安いよねー。データ容量も大量消費の時代なのかな。
USBメモリも今は1GBとかが標準っぽい感じ。今、会社で使ってるのは120MBしかないのに。
そちらも安いときがあれば容量の多いものに買い替えよう。
とりあえず明日以降、データを整理しながらバックアップ作業を少しずつ進める予定。
悲劇は努力によって回避できる、と何かの漫画かアニメとかでも言っていたよね。