雌雄

自席近くの後輩達が飲みに行くとゆーので便乗することに。


しかし、普段から先輩と飲む機会が少ない彼らの愚痴を聞かされる羽目に。
まあ個人的に他人の愚痴を聞くのは嫌いじゃないので、それは別に構わないんだけど。
話を区切るタイミングもないまま、気が付けば終電を逃している時間。
更に、後輩の一人(♀)が完全に酩酊状態となる。


仕方なくタクシーで20分ほどのところにあるもう一人の後輩(♂)宅へ。
潰れた後輩を運び込んだ後、自分は退散することに。
♂♀の二人だけど、まあ間違いは起こるまい。そーゆーキャラじゃないし、二人とも。
駅前の立ち食い蕎麦屋で少しお腹を満たしてから漫画喫茶にて仮眠を取る。
休めるなら明日は休みたいけど、まあ頑張ろう。