串揚

明日は普通に仕事だけど、せっかく大阪に来たのでのんびり帰ることに。
で、地元の友人と梅田で一緒にランチ。

HEP NAVIOのレストランフロアにある串揚げ屋さんに行く。

休日昼間なので、飲み屋とゆーよりはデートのついでのランチスポット。
その中で食べ放題の時間制限いっぱいに飲み食いしまくりのテーブルは浮いてただろうなあ。
焼酎のお湯割りは薄めに作ってあったので7〜8杯は飲んだかも。
串を自分で揚げるのは楽しいね。衣のつけ方も自由だし、素揚げで食べるのも美味しいし。
油を摂り過ぎるので頻繁には行かない方が良さそうだけど、たまに行くのは良いかも。


その後、ヨドバシカメラをブラブラしてから夕方頃の新幹線に乗って帰京。
あんまり休んだ気はしないけど、気分的には充実した週末でした。