成長

今日は後輩の送別会。
渦中の課中に居る貴重な人材なんだけど、みんな楽観的だなあ。
お店は有楽町のガード下にある鶏料理屋さん。

飲み放題付きのコース料理。
刺身、もも炭火焼とか宮崎地鶏のイメージ通りの歯応えと味の濃厚さを堪能。
つくね、南蛮揚げも絶品でした。ご飯物はちょっといまいちだったかな。
少し遅れて到着したので、飲み放題の焼酎があまり飲めなかったのが残念。
ま、普段あまり喋らない人達と交流できたので良い飲み会でした。


今日の収穫。
人づてに聞いた、部長による自分評の一言で「最近、成長していない」と。
うーん、難しいテーマだねー。成長かー。
何を以って、とゆーか何を期待されてそう言わしめてるのか判らないのが厳しい。
単純に目立ってないとゆー意味かな。だとすると今更のような気もするし。
頑張ってるつもりなんだけど、まだまだ足りないとゆーことか。もっと頑張ろう。