厚揚

月曜から飲み。場所はこないだと同じところ。

上記URLは楽天ダイニング内の紹介ページ。
前回行った時に割引券を貰ったので、折角だから利用しようと思って二回目の来店。
月曜日だからか店内は空いてて静かで落ち着いてるのが良かった。
レシート貰って帰ったので食べたもの記録しておこう。

  • お通し ・・・ まぐろのユッケ。この店はお通しがかなり美味しい。
  • 漬物盛り合わせ ・・・ 塩分高めだから酒がすすむ。
  • 串盛り合わせ ・・・ 鶏4本と野菜2本。軟骨、ハツが美味。
  • レバー串 ・・・ 串は全部塩で。献血したのでレバー食べて血を増やす。
  • 厚揚げ ・・・ 表面カリッとしてて、たっぷりのカツオ節に醤油を垂らしてウマー。
  • 和風サラダ ・・・ ここのサラダは大きなボウルで出てくるのでボリューム大。
  • 大山鶏のたたき ・・・ わさびをきかせて食べるのが好き。

4時間くらい居座って、2人で一万二千円。料理が美味しくてリーズナブルなのが良い。