本日の購入物

日曜日のアキバへ。
今月は欲しいものリストが充実してたので月末一気にまとめ買い。
CD、DVD関係はヤマギワソフトのWポイントデーを狙うので自然と月末に集中する。


Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

最近ようやっと本編クリアしたところなので、ちょうど良いタイミングで購入。
収録曲みるとミニゲーム関係の楽曲は軒並み未収録ですか。
またRONDE ROBEとかがコミケで未収録曲のCD出したりするのかなあ。セコいなあ。


To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

思えばLeafは随分「ToHeart2」のメディア展開に熱心だねー。
TVアニメも毎週ちゃんとチェックしてるし、息の長い作品になりそうですな。
デスクトップアクセサリーもそのうち買おうかな。


ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

特別版とかいろいろあったけど通常版を購入。
劇場で観たのって今年の正月だっけ?結構面白かったと記憶している。
もう一回観たいとは思ってた作品。でも、観賞するのは次の週末になるかなー。


その後、ヨドバシで予約していたケータイ新機種の受け取り。

一応、本日の買い物ではメインの位置付け。
5年半ぶりのケータイ買い替えなので、人生でも結構大きなイベントですよ、これは。


アキバから帰って洋服の青山へ。
DMで割引券が届いていたのでスーツでも買おうかな、と帰りに寄ってみる。
で、秋冬物のスーツ1着とシャツ、ネクタイ、ベルトを購入。しめて4万5千円ほど。
あとは靴も欲しいけど、靴は年明け以降に専門店でゆっくり選ぶかな。