元気

目覚めてみれば、昨日よりは遥かにマシな体調。
まだ完全回復はしていないけれど、そう仕事も休んでられないので今日は出勤。


・・・しかし、外出してやっぱりまだ治ってないことを自覚する。
まず身体が熱っぽい。電車の中でむやみに汗をかく。喉がしわがれてる。
真っ直ぐ歩けないほどの熱ではないけど、頭がボーっとするくらいには熱っぽい。
それでも仕事があるから踏ん張る。
余計なことを考えないから逆に普段より集中力が高まったりするのが皮肉なものだなあ。
ランチは大戸屋の九穀雑穀ぞうすい。400円。変わった中身で悪くなかった。
夜までせっせと働いて8時頃に退社。しんどい割りには意外に頑張れるもんだ。
多分、今晩しっかり休んだら明日には治ってるはず。あと少しファイト!