某お菓子(棒とかけてる)

ああ、そういやポッキーの日ですよ。11月11日。

いきなり音が出るFlashを躊躇いなく各コンテンツのトップに持ってくる大胆さ。
最近の新製品も一応一通りチェックしてるのでレビュー。

  • きなこ ... 黒胡麻よりはチョコとの相性良し。和風で結構好みの味。
  • 冬のくちどけ ... ココアの苦味とチョコの甘味がよく合う。甘すぎないのが良し。
  • デコレ2種類 ... 甘い、とゆーかチョコ層が厚いので人を殴打できそうだ。
  • ムース2種類 ... チョコが美味い。カスタードも美味しいけどショコラが好み。

種類が多いので旧来のノーマルポッキーを買う機会が減ってしまった。
やっぱ少し変り種が続くと普通のやメンズポッキーでは物足りない印象になってしまう。
いっそチープなメロン味、バナナ味の方面の追求していって欲しいなあ。