2005-46

前回は土曜日だったので久々のジャンプ。
何か物足りないと思ったら「DEATH NOTE」と「テニスの王子様」が休載だった。

  • HUNTER×HUNTER
    • キルアがもう戦線復帰。さすが。
    • メレオロンはともかくタコは仲間になっても戦力にはならなそうだけど?
    • 「あと3日」というのは何だろ?作戦決行は6日後のはずだけど。
    • レオルも死んだし「選別」も止まったとなると後は当日を待つだけなのかな。
  • BLEACH
    • 嫉妬で悶々とする織姫も可愛いけど、本筋とは関係ないよね。
    • "破面"の過激派が現世を強襲。判り易い展開。
    • この6人全員がヴァストローデだとすると現戦力じゃ圧倒的不利だけどどーなるか。
  • べしゃり暮らし
    • お笑い好きにはやっぱ関西人に対するコンプレックスがあるんだろうか。
    • 「どーすんねんコレ?この炭酸!」ってノリ、確かに学校でやってたけど。
    • 圭介のウケ方への拘り。「笑わせる」と「笑われる」は別とゆーことね。
  • Mr.FULLSWING
    • この展開になった理由が少し解ったような気がした。
    • 人気のあるキャラを同じチームで活躍させたかったんだろうと推測してみる。
    • 犬飼の第4の秘球がこんなところで安っぽく使われるのが哀れだ。