専用

あーそう言えば東京メトロ半蔵門線女性専用車両を見ましたよ。
通勤に利用するので、朝9時半までのギリギリのタイミングで。
見たら結構確かに女性ばっかり乗ってて(当たり前だ)なるほどー、と。
しかしこれはどうなんだろう?と少し考える。
例えば女性専用車両が女湯、そうでない車両を混浴と考えると。
女湯に入ればいいのにわざわざ混浴に入るのはエロいのでは?とかって。
いやまあ違うんでしょうけど。女性の気持ち的にはどーなんだろーなーと。
専用車両のネガティブな面とかも取り上げたらいーのに、マスコミ。
専用車両とゆーなら他に作って欲しいものはある。

  • シルバー専用車両 ・・・ 座席の数を多くするとか
  • 子供専用車両 ・・・ 子供は体温が高いので車内が暑くなるので
  • ディズニー専用車両 ・・・ 京葉線が混むので彼の客を隔離したい
  • メガネ専用車両 ・・・ メガネかけた人しか乗れないとか(意味はなし)
  • 痴漢専用車両 ・・・ これがあれば女性専用車両なんて用済み
  • シャア専用車両 ・・・ 3倍早く動けたらいいなー