鑑賞

どうも風邪ひいた気がする。
夜はまだ少し寒いのか、単に寝室に隙間風でも入ってるのか。
起きたら熱っぽくて喉が痛い。普通に動く分には問題ないのでとりあえず放置。
午後から友人宅でDVD鑑賞会。
マリみて」第一期の1〜5巻。「紅いカード」まで。
これまで小説でしか読んでなかったけど、薔薇の館はかなりイメージ通り。
声優も特に違和感ないし、裕巳の百面相も忠実に再現されているなあ。
時間の都合で「いばらの森」が観れなかったのは残念。聖、好きなのに。
またレンタルビデオ屋にでも行きますか。
夕方、風邪でだるい身体を押して帰京。新幹線も混んでてしんどかった。
明日はドリパなので早寝しないと。あー、だる。