弾幕

フォルクスから誕生日特典のハガキを貰ったので久々に行く。
メニュー体系が少し変わってたけど、相変わらずリーズナブル。
270グラムのハンバーグを注文。休日とは言え昼から食べ過ぎた。
特典で食後のケーキもちゃんと頂いてから外出。優雅な時間だなあ。
そんで久々のアキバ。
駅前すぐに飲食店ビルがオープンしてた。クロスフィールドの一部かな。
特に何を見るでも無かったけど、同人ショップにて「もえだん」を購入。

帰ってから少し遊んだけど。なるほど、弾幕学習ソフトですな。
たまにシューティングゲームやりたくなる時あるので長く遊べそう。
他の買い物、あきばおーで大江戸宅急便のCD安かったので衝動買い。
エロゲショップでは4月発売作品の予約ラッシュが凄かった。