しまいま。

いかん、姉妹両方とも好きなのでどちらかを選べない。
と思ってたら最後まで選ばなかったよ主人公。コイスルヤマイ症候群。
敢えてどちらと言われれば静流。ヤキモチやきで甘えん坊なおねーさん。グッ!
でも紗奈も可愛い。序盤は大人しかったのに終盤はそのしたたかさが。グッ!
いかん、これは萌えゲーですな。「萌え」を久々に堪能した気がするよ。
とにかくラブコメ、イチャイチャが楽しくて全然退屈しない。
ほんと、シナリオ展開だけ見れば大きな事件もなくて全然単調なはず。
なのに毎日の姉妹との絡みが面白くて、プレイしていて全然飽きない。
エンディングを迎えてもまだまだ続きを見ていたいと思わせられる。
あー、いかん。この作品はかなりお気に入りですよ。
「館7」では正直「D&D」や「ランスⅥ」「大番長」だけ楽しみにしてたけど。
その認識が改まりました。「しまいま。」大当たりです。
週末は一気に全部のエンディング制覇するどー!