2005-08

  • BLEACH
    • "殲景・千本桜景厳"、まだ後出しの必殺技がありますか。
    • んで「二人目」とか言うと、また「一人目」が誰なのか?となるでしょ。
    • 一護の卍解が出てしまったので、これ以上ここの戦いの見所は無いのかな?
    • 総隊長と京楽&浮竹の続きを早く観ようよー。
  • アイシールド21
    • おおー、久しぶりにヒル魔の凄さを見せつけられた。
    • 前回の引きからすると空中戦っぽいものをイメージしたけど全然違った。
    • これってでもセナモンコンビの意味がよく解らん。コンビで走る意味が。
  • テニスの王子様
    • 作者は多分、沖縄行った時に嫌な思い出があるんでしょう。
    • COOLドライブでもドライブCでもいいけど、それだけで無敵でしょ、もう。
    • 不二の燕返しとか形無しですな。インフレの激しいスポーツ漫画だ。
  • HUNTER×HUNTER
    • ゾルディックは5人兄弟。カルトの言う「兄さん」はキルアではない?
    • キメラアント編もこれから佳境なのに、また違う伏線張るのが凄い。
    • フェイタンの能力はこれまた無敵っぽいなあ。どうやって防ぐんだ。
    • これで旅団が流星街を代表して王への報復に乗り出すと面白いのに。