2004-53

  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • 新連載。いわく付きだけど10週はクリアできるかな。
    • 絵は世界観に合った不気味な感じが出てると思う。敵キャラもグロいし。
    • 主人公周りに華がないなー。レギュラーキャラもしばらく増えなさそうだし。
    • 第二話以降のページ数が少ない中でどれだけ話を読ませるかが勝負かな。
  • ONE PIECE
    • 世界政府は海軍の後ろ盾でもあるんだっけ?勢力図を整理したいな。
    • フランキーとも繋がってウォーターセブン編の伏線が消化され出したか。
    • だとするとルフィ達が奪われた2億ベリーも良い使われ方をしてたり?
    • ルフィ、ゾロ、パウリー vs CP9、ここでバトルにはならないか。
  • BLEACH
    • 砕蜂、萌えキャラだったのか。ツンデレ属性ですよ。
    • 結局、卍解は出さないまま?勿体ないなあ。
    • 刑軍と護廷十三隊の関係が解らず。隊長と刑軍軍団長は兼任可能?
    • 元隊長の浦原が追放罪になった理由も今回の事件と関連するのだろうか。
  • DEATH NOTE
    • やっぱり最近の展開は面白くないや。
    • ライトとLが蚊帳の外で話が進むのは詰まらん。
  • アイシールド21
    • 展開の早いこの漫画にしては結構引っ張ったけど、いよいよ巨深戦。
    • ここから先は準決勝・西部、決勝・王城だから五分五分どころではないか。