2004-52

  • D.Gray-man
    • 巻頭カラー。人気も出てきたようなので暫くは安定かな。
    • 不殺主義は剣心を彷彿とさせるなあ。ロードが言うようにいつか孤立するか。
  • BLEACH
    • 「弐撃決殺」こーゆー必殺系の技は漫画では間違っても命中しないから。
    • 夜一は斬魄刀持ってないのかな。あくまで鬼道での勝負になるのか。
  • DEATH NOTE
    • ミサとレムが接触。これでミサのアドバンテージがエラいことに。
    • ノートを手にすれば記憶が戻るのか?切れ端だとダメで?
    • ライトの計画が上手く進んでいるとすると、リュークも何かしら動いてる?
  • HUNTER×HUNTER
    • 今週載って来週休み。隔週連載になったの?
    • 地味キャラだったボノレノフの能力がようやく明らかに。
    • 奏でた音で変身して戦闘力を高める技?ちょっと正統派すぎて詰まらん。
    • 旅団個人の戦闘力なら兵隊長くらい瞬殺だと思ったけど意外に手こずってる。
    • カルトの位置付けはやっぱり解らん。キルアより強いの?
  • 未確認少年ゲドー
    • 普段は毒気ない漫画のくせに、たまにエラいグロテスクな絵が出てくるね。
    • こんなの小学生とかトラウマになるんじゃなかろうか。