2004年夏の3日目

夏コミと言えば、やっぱり雨という気がする。
今回は雨対策が甘かったので、入場待ちの行列で大幅に体力を奪われる。
始発並びが功を奏して、会場入場は10時ジャストくらい。

雨が降ってるので外周で待機させられる壁サークルは厳しいのですよ。
と思ってたら、意外にも行く先どこもことごとく列が短いのでラッキー。

アリススタッフ(Karenさんは元)の同人誌ゲット。
F4 COMPANYとか凄い行列だったけど、他は意外にそうでもないのね。

開場後、間もない時間だったためか人が全く並んでいなかった。
まるあらいは毎回ちゃんと新刊出すので行くのが楽しみですよ。
その後、アリス系同人誌を少し眺めてから東館を後に、西館同人ソフトへ。

Whisky Mistは前回の冬コミ以来のお気に入り。
UI-70の新譜は「痕」アレンジ。最近では逆に珍しいチョイスだね。
アリス系アレンジは希少。今回は創作、オリジナルの音楽が目立った。
その後も適当にブラブラしてから帰路へと。
夏も終わりだなー。