2004-16

  • NARUTO
    • シカマルの頭脳で敵を追い詰めるのは格好良いけど、饒舌なので台無し感が。
    • 力技で押し切る主人公よりも、よっぽど主人公っぽい。
  • DEATH NOTE
    • あーあ、これで婚約者の出番は終わり?
    • でもどう見てもライトの術中にはまっているので、ここから逆転はないだろーし。
    • まーこれで一気に解決に向かうと、Lの見せ場がなくなってしまうのか。
  • 武装錬金
    • そうそう、こーゆー斗貴子さんがらしくて良い。
    • 秋水は後ろからカズキを刺しておいて、何のお咎めもなし?
    • ブラボーが場を治めると思ったけど、結局登場しなかったのね。
  • ごっちゃんです!!
    • 唐突に終わり...
    • 掲載位置が後ろの方だったので予感はあったけど、この展開で終わるのか。
    • むしろこれからが面白そうなところなのになー。