夜半

展示会に出展予定のもう一つの新製品のレビューが明日。
なので今日は具材の組み上げとシステムの導入があると思ったのだけれども。
デザイン部門とスケジュールの認識が合っておらず、組み上げは本日夜半とのこと。
我々システム部門はそれまで待機。定時を過ぎても待機、ひたすら待機。


それにも飽きたので会社の冷蔵庫にあったワインや日本酒を頂く。
一応、管理している人の許可は貰ったし。まあそれくらい退屈だったのですよ。
夜11時を前にした頃にようやく具材組み上げが一段落した模様。
早速、システムも入れて動作確認。ちゃんと動いたのでまあ良しかな。
少し問題も出たので、明日の作業を確認してから解散。終電には間に合った。