疲労

ビジネスホテルでの目覚め。
慣れない布団と枕だけど、酒のせいかぐっすりと眠れた。
シャワーをさっと浴びてから朝食。バイキング形式なので朝からしっかり食べる。
午前中いっぱい打ち合わせをし、昼前に一人だけ抜けて東京へ向かう。
道中、電話にてコンテンツ差し替えの作業指示をし、新幹線に乗り込む。
会社に着いてからの予定を考えながら少し休憩。おやすみなさい。


午後3時に会社へ到着。
今日はこの一月で開発した新製品のお披露目とビデオ撮影が予定されていて。
撮影クルーを同伴したお客様と一緒に撮影に立ち会う。
社内スタジオを利用し、機材も本格的なのでちょっと驚き。モデルさんとかも居たし。
特に大きな問題もなく無事に終了。
製品の完成度についてもまずまずの評価だったようで何より。少し課題は残ったけど。


今日はとにかく疲れた。移動時間が長かったとは言え、スケジュール過密。
出張帰りとゆーのもあるのでしょう。荷物も多かったし。
帰って荷物を整理したら泥のように眠ろう。