記録

例年、この時期は社外で仕事してることが多く。
となると、バレンタインなんてイベントの恩恵に与ることもなく。


でも今年は社内に居て。
しかも今のプロジェクトは新人含む女性比率高めの人員構成で。
となると、今年は幾つか貰えるだろうと期待してたら本当に貰えた。


義理だろうけど。


いや、義理か本命かはともかく数が重要だと思うのですよ。
よくある、女性一同 → 男性一同、とゆーやりとりとは別の個人的チョコが重要。
それはつまり人間関係が良好に形成されているとゆー証でもあり。
という意味で、数で言えばこれまでの人生の最高記録を更新しました。


お返し考えるのに苦労しそうだけど、とりあえず良し。むほほ。