書類

今週なかなか着手できなかったバグ潰しの作業を優先的に行う。
ついでにGUIも見直し。ログモニターをちゃんと実装したので動作テストも容易になる。
それでも実際に展示会でのデモ実演を考えるとまだ動作が安定していない感じ。
イベント処理の仕様をもう少し見直す必要があるかも。バグと言えばバグだなあ。


後輩チームに任せているもう一つの方のシステムも何とか正常系は完成したっぽい。
現在は例外処理を実装中。新人の教育目的には良い題材だねー、今回のプロジェクトは。


そちらの仕事が一段落した後、夕方以降は書類作り等の事務作業。
元請けに提出する経費精算関係の書類。これが形式ばってて非常に面倒臭い。
音楽聴きながらのんびりと残業。ま、人が少ない時間帯向きの作業だよねー。