戦国ランス

謙信ルート終了。
魔軍への侵攻を開始した途端にラストまでノンストップになってしまう。
なので、ちょっと戻ってその手前で点数稼ぎしておくことに。
今回は蘭ルート時に比べてターン数にかなりの余裕あり。この時点で60ターンほど。
妖怪王、総兵数、300人H、キャラクリと順調にこなす。今回はタクガ、毛利勢のイベント消化。
龍馬はかなり鍛えたのに居なくなったのが残念。代わりに元就が強いけど。
粘ったこともあり、今回の点数は前回を上回る146点。クリアターンは90で。
最後の展開が駆け足だったのが勿体ないけど、後味は良い終わり方だったね。信長が助かるし。
次はいよいよ最後となる五十六ルート。傾国に関する伏線が消化されると良いのだけど。