戦国ランス

謙信ルート続き。
レベル上げしようにも、手近な迷宮は探索済みだしなあ。
大満足ボーナスを使うしか一気に上げる手段がない。1ターン使えば3回行動×Lv2で6上がるけど。
柚美に勝つのさえ一苦労。のぞみに勝つのなんてしばらく無理だなあ。
それでもコツコツ上げる。その間、武田、徳川、毛利との三面交戦状態。厳しい状況だ。
部隊としても謙信の能力は下がっていないので、防戦をこなしつつ少しずつ進める。
そうこうするうち、島津領からカズヒサが逃げてきた。よし、彼をターゲットにしよう。
で、何とか帝レースに勝利。謙信のレベルは52なので、まあよく頑張った。
これ、政宗とか倒そうと思ったら相当頑張らないと無理だよね。いつか挑戦してみよう。
そして長らく続いてきた毛利との戦いも帝レースの決着に伴ってようやく終わりをみる。
あとは魔軍との決戦を残すのみ。