戦国ランス

蘭ルートの続き。
北条家を制圧。本能寺でのイベントが正史とは随分と違う展開になってしまった。
こうなるとラストはどーなるんだろう?ラスボスで魔人に見合う敵はそうは居ない筈だけど。
早雲を助けに行こうという傍らで毛利と交戦開始。
明石と種子島は既に押さえてあるので、タクガと毛利で悩んだけど、まあ強い方から。
とか言っているうちに島津が動き出してしまった。しかも同盟組んで偉く大国になり。
そして恐るべきことに謙信と戦姫という主力二人が彼らの毒牙に掛かってしまった!
これは痛恨の極み。ただでさえ武士と足軽は不足気味なのにー。
仕方ないので大道寺小松とか公家姉妹を最大活用。小松は兵数が勝手に増えるのが強力だね。
これで西日本の強力な武将勢に挑む。
しかし、黒姫誘拐イベントを経てからは戦力不足が一気に解消。なんだかなあ。