旺盛

仕事の評価が下がったのが少なからずショック。
これまでに比べても仕事の質を落とした覚えはないんだけどなー。
と愚痴ってみたら、タネは単純で。トップが替わったことで相対評価が徹底されたため。
とゆーかこれまでの評価基準が随分と緩かったらしい。それならそれで。


で、そんなこともあって飲みたい気分だったので新人の飲み会に割り込み。
と言っても数人の先輩社員も混ざってるので特に気兼ねもしない。
普段はあまり喋らない人とはこーゆー機会に親睦を深めておきたいよねー。
だから今日は心持ちサービス精神旺盛に振る舞う。ああ、自分は関西人だと実感する。
週も半ばから結構な量を飲んだ。明日、大丈夫かな。