京風

半年に一度しかない珍しい、うちの課の飲み会。
出席率は9割オーバーだから割と飲みに行くことの需要はあるんだろうなあ。
普段から行かないのは、多分お金と時間がないからだろーねー。


で、場所は銀座インズにある和風料理屋さん。

関西風のさっぱりしたダシのおでんは美味しかった。
他にも鶏がメインなので、つくねや唐揚げが印象的。野菜も美味しかったなあ。
飲み放題メニューだったので豊富な焼酎メニューが堪能できなかったのは残念。


明日が休日なので当然のように二次会へ。
会社の上司や同僚とカラオケ行くのはかなり久しぶりだなあ。
終電までの一時間ほどだったので、歌う方はほどほど。適当に2〜3曲くらい。
プライベートな友人達と違ってアニメソングとか歌えないのがつまらんね、やっぱ。
今日もかなり酔う。最近は臨界点近くまで飲むことが多い。