一人カラオケ

何を思い立ってか、人生初の一人カラオケを試してみることに。
2時間オンステージだったけど、意外にもまだまだ行けそうな感触だった。
およそ二十数曲に及ぶ曲目は以下。

  1. 天体観測(BUMP OF CHICKEN
  2. Triangle(SMAP
  3. 未来への咆哮JAM Project
  4. disillusionタイナカサチ
  5. きらめく涙は星に(タイナカサチ
  6. マブラヴ栗林みな実
  7. ハッピーマテリアル麻帆良学園中等部2-A)
  8. どんなときでもひとりじゃない(麻生かほ里
  9. living inside the shell(Steve Conte)
  10. 形のない街を目指して(Kaya
  11. 笑顔を見せて(元田恵美)
  12. As time goes by(美崎しのぶ)
  13. Fly(中山愛梨紗)
  14. 冒険でしょでしょ?平野綾
  15. ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
  16. それぞれの未来へ(中司雅美)
  17. 風になる(つじあやの
  18. ぐるぐる(eufonius
  19. はばたく未来(eufonius
  20. Light colors(Lia
  21. メグメルriya
  22. Littlestone(明香)
  23. POP STAR(平井堅
  24. 冷凍みかん(GTP
  25. Philosophy(モモ)
  26. 未来への咆哮JAM Project

よく言われているように失敗を恐れずに歌える点は一人の利点だと実感した。
声が出にくい、歌詞を知らない、とかが抑止力にならず、ただ好きな歌を歌える快感。
練習目的も良いけど、大声出してストレス解消したいときにもお勧め。
気が向けばまた必ず行くと思う。