教会

出先での作業も順調に締まって、今日は早めに上がり。
その打ち上げとこれから始まるプロジェクトの決起会を兼ねて飲みに行く。
とゆーわけで、先週末に続いて渋谷へ向かう。

前回は混んでて入れなかったので「今日こそは」とリトライ。
水曜日の早い時間だったので難無く入店。地下にあるからか、かなりの店舗面積。


で、感想としては「かなり悪くない」とゆーもの。
教会をイメージした店内レイアウトは雰囲気もあって落ち着いてるし。
店員のサービスも抜群。ワイン注いでくれたり、料理の説明が丁寧だったり。
飲み屋だけど、非常に上等なレストラン然とした印象。デート向きだね。


料理とお酒の内容も大満足。
ワインがかなり美味しかった。三人で5本も空けたくらいだから推して知るべし。
料理もラザニア、牛肉のカルパッチョ、アスパラの春巻とかバラエティ豊か。
あとデザートの量が多過ぎ。一人1つ頼んだらエラいことになった。
個人的にはティラミスの甘さが丁度好み。宝箱のボリュームには圧倒された・・・。


話も盛り上がり、気が付けば終電ギリギリの時間。そして逃してしまう・・・。
渋谷はやっぱ少し遠いけど、でもこの店にはまた来たいと思う。