渋谷

仕事帰りに渋谷でウインドウショッピング。
マルイの中を一時間以上かけてブラブラしてからアイスを食べる。

アイス屋でアイス買うのなんて子供の時以来かも知れない。
そもそも滅多に食べないし、買うにしても近所のコンビニが当たり前だし。
んでまあ、確かに美味しいね。ちょっと高級品だけども。
順番めちゃくちゃだけど、甘いモノ食べてから遅めの夕食を摂ることに。

アジア系居酒屋。店内の雰囲気はインドとか東南アジアのような。
お酒のラインナップが面白いし、料理の味も悪くない。
が、サービスは落第点。料理やドリンクを持ってくるのが遅すぎるのがダメ。
コース料理だからテンポ良く出すべきなのに、一品あたり10分以上掛かってたよ。
金曜の夜だから混んでるのは解るんだけど、これじゃもう行かないと思う。