涼宮ハルヒの憂鬱

まあ予感はあったけど、前編の翌週に後編を持ってこない構成は改めて恐れ入る。
孤島症候群。原作と少しばかりのアレンジがあり。

  • キョンの妹も参加。
  • 船が浮力で水に浮かぶことに関するみくるとキョンのやりとりが省略。
  • 夕食にワインが出てこない。
  • 部屋で王様ゲームとかやってる。

未成年の飲酒はやっぱりテレビ上では問題になるのかな。
ハルヒ王様の命令は笑った。とゆーかキョン、今回はいつもより多めに弄られてたね。
妹はハルヒに「妹さん」と呼ばれてるのか。名前は知ってるんだろーけどね。
そういや長門や古泉はキョンを三人称で呼ぶときどーしてるんだろう。
二人称で「あなた」と呼ばれる以外にはないのか。そも、キョン視点ではそれしかないか。