履物

風呂トイレを掃除して、午後からあれこれお買い物デー。

  • 靴(カジュアル)
  • その他衣料(シャツとパンツと靴下)
  • 小説と漫画
  • 夕食

連休中の遊び資金を圧迫するけど、まあ生活必需品も含んでいるのでやむなし。
最近はお金の使い方が少しルーズになってる自覚あり。
仕事が一段落したついでに生活のリズムも見直すようにしよう。連休明けから。


駅前のPARCO内にユニクロがオープンしていたので寄ってみる。
普段着など安くても構わない衣料品を揃えるにはやっぱ便利。気軽さが売りだよね。
靴はいろいろ見たけど、結局ABC MARTにてHawkinsのTRAVELLERとゆーのを選択。
丈夫で軽そうなのが良さげ。長く履けることを期待しよう。

本屋では「ハルヒ」の新刊購入。非常にナイスなタイミングで発売されたものだ。
行きの夜行バス、帰りの新幹線でちょうど読むことが出来るじゃないですか。