卓上

先週に引き続き、振替休暇。
来週も有休とる予定なので三週連続で月曜日が休み。身体が慣れてしまうのが恐い。


今日も予定ないのでブラブラ。
午後から銀行行ってお金を引き出す。ゴールデンウィークの遊び資金に充てる分。
ランチは久しぶりにフォルクスへ。しかしサラダバーのポテトサラダが品切れでショック。
平日昼間でガラガラのアニメイトを冷やかす。店員さん暇そうだねー。
文具屋にて会社用の卓上カレンダー購入。
会社ではとても使えないようなカレンダーならあるんだけどなあ。使えないのが勿体無い。
帰省は来週月曜の夜行バスに決定。火曜日はさすがに席が取れなかった。
実家に持って帰るものとか整理しよう。