よくばりサボテン

早月、秋奈、絢音さんの三人クリア。
サブヒロイン扱いなのかシナリオは少し短め。かなり物足りない気がする。
秋奈は前作の静流さんに通じるものがあるんだけど、あっさり終わったのが残念だなあ。
自室で一人萌え転がる姿は最高なんだけどなー。秋奈、メインヒロインにしようよー。
早月はジャンクフード食べ過ぎ。友弥が諌めると思ったんだけど、それは無かった。
絢音さんは前作では脇に徹していたので、ちゃんとエンディングがあるのが感慨深い。
ここまでの感想として。

  • 前作(しまいま。)の壁は越えていない。
  • 静流さん以上のヒロインは現れていない。

とゆーもの。2800円だし十分面白いんだけど、前作のインパクトが大きいのかな。
まあメインヒロイン二人と隠しヒロイン(?)残しているので、まだ先は楽しみ。