よくばりサボテン

「しまいま。」がかなりお気に入りだったので今作も期待大。
昨今流行のツンデレを踏まえつつも、基本的にはドタバタラブコメ
このノリだけでもお腹いっぱいだけど、やっぱヒロインが皆可愛いなあ、もう。
遊んでてこんなに頬が弛むゲームもそう無いよね。
アリス作品ではどっちかと言うと硬派な作品の方が好きだけど、このシリーズだけは例外。
主人公の唐変木ぶりと各ヒロインの空回りっぷりが至高のエンターテイメントだ。
初回プレイは夏休み初日、間違って女湯に入ってしまって終わり。
個別ルートに進むには選択肢を吟味しないといけないとゆーことか。
しかし、ヒロインが皆それぞれに魅力的なこのゲームでは選択肢を絞ること自体が困難。
「しまいま。」よりもボリュームアップしてそうだし、明日も継続プレイ決定。