蒸焼

うわあ、朝から満員電車で蒸し風呂状態にされるのは勘弁して欲しい。
会社に着いた時点で汗だく、このまま仕事してたら風邪ひくんじゃなかろうか。
これまでの通勤スタイルとの落差が激しすぎる。読書が出来ないどころの騒ぎじゃないよ。
これは何とか対策を考えよう。時間、または車両をずらすとか。うーん。


就業後、他部署の歓送迎会に図々しくもお呼ばれする。
面識ない人も多かったけど、これが年の功なのか話が面白かったので退屈はせず。
料理も美味しく頂きました。蟹とか鰻とか久しぶりに食べたよ。

そういやあちこちで見かける割にはこれが初めてかも。素材屋。
場所が銀座だからか、給料日前の水曜日だけど随分と混んでたなあ。人気あるのか。
明日はまた三茶へ出勤なので、二次会はお断りして帰宅する。