花見

今日は友人と浅草でお花見。
まだ少し早かったのか開花は三分咲きほど。でも天気良かったので絶好の花見日和。
風も穏やかで休日ののんびりした午後、昼間から往来で酒盛りをするのは楽し過ぎる。
酒もつまみもコンビニで適当に調達したものだけど、やっぱ花見の雰囲気に酔うねー。
陽が傾き始めることに撤収して場所移動。

吾妻橋近くにあるアサヒビール本社ビルの22階、スカイラウンジに初めて行ってみる。
眺めは流石に絶品ですなー。隅田川の花火大会では一等地だろーね。
ラウンジだから本格的なメニューは無かったけど、まあ二次会なので軽めに済ませる。
とは言っても一次会時点でかなり酔ってたので、帰宅早々に就寝。