英雄伝説Ⅵ 〜空の軌跡SC〜

第六章クリア。
ここまでで5つの地方都市は全部回ったので、これからどーするのかな?と思ったら。
湖畔の宿で休暇とな。息も詰まる展開の中、確かに一息入れるには絶好のタイミングだ。
と思いきや敵施設への潜入という一気に大詰めの雰囲気。
ケビンを加えて総勢8名の大所帯。毎度のことだけどパーティ選択が悩ましいなあ。
アーツと白兵戦、両方への対応を考えてクローゼとジンを選出。ケビンは両方行けるし。
で、巨大戦艦グロリアスエステルは一人でも逞しいね。
そしてそして!ああ、長かったなあ。FCのラストから考えると気の遠くなるような時間。
ヨシュアとの再会。エステルの「あはは、ヨシュアだ」の台詞は泣きそうになった。
脱出に向けてパーティは二人しか居ないけど、なんだか無敵な感じ。
ヨシュアはめちゃ強いし、エステルもフォローは十分に務まるくらい成長してるし。
夕暮れの浜辺、ラブラブだなあ。感慨深いなあ。